アクメアクセルの絶頂加速日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤佑樹

本気で考えてます

仕事の休憩時間
DSばかりやってまして、
今はまってるのは「漢字検定」です。
難しいです、けど
おもしろいです

僕自身、高校時代に漢字検定を
3級か準2級まで取っています。
てな訳で次は2級です!
DSでの検定だと2級まではほぼ楽勝です
だけど1級と準1級はかなり難しい。
受かる気がしません
やる気もおきません
勉強する気にもなりません
問題が解ける確率も5分の1ぐらいです
問題の意味も解らない時があります

しかし目指すは漢字検定1級取得です
自分自信かなり自身があります!
おっと、失礼
自分自身かなり自信があります!!
漢検1級取った時にはまたここで報告したいと思います。
DS片手に頑張りまーす!



P.S.
英検は4級
英語は苦手です
  1. 2007/05/16(水) 02:14:31|
  2. 未分類

プロフィール

アクメアクセル

Author:アクメアクセル

ACME accele
OFFICIAL WEB SITE

功ちゃん♪日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

